実は入院してました

{12B279B0-7214-4851-9A03-2666F5B235BB}

手首のネームバンド。
これをつけた時、「あ、入院するんだな」と実感しました


娘とこんなに離れたのは初めて
その間、娘の世話をしてくれた旦那さんには感謝です

初日はテレビ電話をしたら、最初は笑顔だったのに次第に泣き顔に。私もですが、顔を見ると嬉しいけど寂しくなっちゃうんですよね。その日の夜は玄関先まで行って、私のところへ行くと言って泣いていたらしいです。。。


私も寂しくてテレビ電話しちゃいましたが、娘の気持ちをちゃんと考えてなくて反省しました。
電話を切った後の寂しさとか、もっともっと考えてあげなきゃいけなかったなと…。
ということで、退院まで電話をするのはやめました。すると日に日に泣かなくなったそうです!


私自身に関しては、もう元気です❗️
退院して間もないので本調子とまではいかないですが、普通の生活がおくれるようになりました。


入院してる間は、穏やかに過ごしてましたよ
育児をせずに、ご飯もでてくるなんて、夢のような時間でした

テレビを観たり、本を読んだり。
歩けるようになってからは、院内をお散歩してました。
{F9D3FAF3-6385-4236-8C79-F24EDE4D15C5}

お庭が気持ちよくて、飲むヨーグルトを飲みながらのーんびりしてました

人がいない院内を歩くのが新鮮で、外来時間じゃない時にテクテク歩いてました



そして、先生や看護師さんが本当に優しくて、いろいろ助けていただきました
なんならもっといたい!看護師さん達ともっとおしゃべりしたい!と思うくらい居心地が良かったんです

本当にありがとうございました


退院して久しぶりに娘と会ったら、

パッと笑顔で走ってきてくれたかと思ったら、大号泣


やっぱり我慢していたんですね〜
すぐにギュッと抱きしめました

一緒に私も泣いちゃいました


その夜は実家でごはん。
私にべったりな娘、

{EB2FE91E-F2DC-4157-AA9E-3396A26C2D53}

まだ抱っこするのも辛いんですが、やっぱり一緒がいいですね


そして、元気が1番ですね



それとそれと!今回の入院である事をしたんですが、それはまた今度お話しますね





わか