今日は朝、少しですが日差しを感じられて気持ちいい朝でした

  

ここでお知らせです!
この度、ザ・ビートルズのアルバムの紹介動画でMCをしました


私にとってザ・ビートルズって、教科書にも載っている凄いロック・アーティストという印象があって、今回のお仕事を引き受けました!

 

内容は今年が発売50周年を迎えた、

『サージェント・ペパーズ・ロンリー・ハーツ・クラブ・バンド』という作品の紹介です

 
改めてザ・ビートルズの音楽を聴いてみると、
50年前の音楽なのに今の時代でも新鮮なんだと思いました

 
8月14日から動画が公開されていますので、お時間があれば一度ご覧ください





{D6C6CF21-983D-4142-8C1C-C64C4E03FF02}

#dress … #dannyandanne @dannyanne_official
#earrings #necklace #ring … #agete @agete_official
#bracelet … #nojess @nojess_official


今日は雨が降る前にやる事がいっぱい
みなさん、頑張りましょうね


わか