伊藤千晃ちゃんのベビーシャワーに行ってきました 

{DECC272A-D304-4D33-BB60-932B953950C8}

こんな可愛い妊婦さんいるのね〜〜

弾けんばかりの笑顔で、千晃が幸せなのが伝わってくる

{EEBA36D6-ED33-48A0-A444-04D0ED7C87C0}


今回は娘も一緒に行ってきました
最初は人見知りなのか、ずっと抱っこを要求してきて腕がパンパンになっちゃった


少しすると、

{73AD39BB-CCD7-4344-B4E1-334A24B10807}

部屋の中を探検しだしたり、
飾ってある風船で遊びだしたり、
みんなに遊んでもらえて終始ご機嫌ちゃんでひた

そうなると今度は、私が呼んでも全く来てくれない

ま、そんなもんですよね〜



そしてもう1人!

{55CDCD9A-8102-4F82-B2FA-878709ADB05A}

春名亜美ちゃんと妊婦さんショット撮ってみました
私の周りには、可愛くて綺麗な妊婦さんばかりいます

自分が妊婦だったとき酷かったな〜と、2年経って反省しました…
私なんて20キロ太っちゃいましたからね

自分に甘い自分に猛省します


{0DBAD05E-6B78-4E0E-9A90-AFACC1BABD82}

気持ちいいテラスにて。
出水麻衣ちゃん
春名亜美ちゃん
しげるちゃん
メイクの山口りさちゃん

西日が直撃で目が開かない中、頑張って目を開けて撮りました
みんないい笑顔してますが、頑張ってるんですよ〜

最後にみんなで

{FCAF95FD-EB66-4F59-84B4-685F40B563F4}


初めましての方もいましたが、みんなで楽しく話せて、そして千晃への愛が詰まった素敵な会でした

さぁ、次は産まれてから会えるかな〜
無事に産まれてきてくれることを祈ってます



わか