今日は天気が良くて気持ちがいいなぁ〜

昨日の『あさイチ』を観てくださった方ありがとうございました

ヘラの事、今まで考えた事なかったけど、
知ると面白い事が沢山ありましたね


絶対に買おうと決めた、魚焼きグリルで魚が挟めるヘラ。


なんと!レジェンド松下さんから頂いてしまいました

{1EBB271F-FA34-4C5A-935E-9498B129B7D8}

なんか…すみません
そして、ありがとうございます
大切に使わせてもらいます


今日のご飯は、焼き魚に決定だな


それと、昨日の衣裳は

{A64380DA-6450-4464-A962-88BE6BAEACAC}

{81BDD4B7-270C-447F-951E-6D81D24C8BD9}

tops&skirt #ensuitelumiere
shoes #DIANA
アクセサリー #festariabijousophia


そうそう。
放送後に旦那さんからメールがきてね。

娘と家で『あさイチ』を観てくれていたんですが、その時に娘がテレビに映る私を指さして、

{F901F102-427D-48CE-9823-90440A875B79}

「おっぱい!おっぱい!」
と連呼してたんだって…



娘よ。

私はお母さんです。

どうぞ、お母さんと覚えておくれ。





わか