今日もお疲れさまです

娘も寝て、家事も終わり、やっと私の時間
ゆっくりしたいところですが、仕事があるので気持ちを切り替えなきゃ


とその前に!

お供のコーヒーと休憩しながらブログ書いてます


ちょっと前の話ですが、
久しぶりのこのメンバーでlunchに行ってきました


{6FDC0CA8-D473-411D-A170-A53632D8388E}

ボリューム満点のカツレツ


「凄いボリュームだね〜!」


なーんて言ってたけど、


えぇ、完食しましたよ


とても美味しゅうございました



メンバーは❗️

{F8546377-1BB9-4D44-BBDE-86DD6A25D46B}

春名亜美ちゃん
出水麻衣ちゃん
伊藤千晃ちゃん
しげるちゃん

亜美ちゃんと千晃ちゃんのダブル妊婦さんで、ハッピーオーラに包まれて、私までハッピーな気持ちになりました


早く2人の赤ちゃん会いたいなぁ
という気持ちも当然ありますが、無事に産まれてくるまで見守りたいと思います


そして、春名亜美ちゃんと出水麻衣ちゃんのお誕生日のお祝いも🎂

{A8F9C42B-288D-4DAF-AF51-13FD0F94B66F}

{BAEB77FB-F97B-4C31-8B0A-8675D2311CDE}

今年も2人にとって素敵な年になりますように


忙しい皆さんなので、なかなかスケジュールが合わないけど、早く会いたいなぁ〜


みんなと話してる時間と空気感が大好きで、本当に落ち着きます。
大切な大切な私の仲間です



と!
時間がどんどん遅くなってしまうので、今日はこの辺で

さぁ、仕事頑張ります❗️


では、みなさん。
おやすみなさい🌙




わか