寝る前にブログを。
今日もみなさんお疲れさまでした


今日の夜ごはんは旦那さんが作ってくれました

最近、娘がご飯をあまり食べてくれないんです。
特に野菜をまったく食べてくれず…

しらすご飯とか、パン、うどんなど、炭水化物はまぁまぁ食べてくれるんですが、栄養の偏りが酷いんですよねぇ


そこで、旦那さんが考えて作ってくれたごはんが、
{33EEB22A-1CC6-4821-B46B-C501BA691678}

シーフードピラフ
鶏ひき肉の豆腐ハンバーグ

このふたつの料理には、フードプロセッサーでみじん切りにした野菜がたーくさん入ってるんです

それと、いろいろネットで調べてくれて、大人と同じ食器にすると食べてくれるという記事を見たので今日はベビー食器はやめてみました。 


すると!
自分から率先して食べてくれましたー
完食とまではいかなかったですが、半分以上食べてくれたのでホッとしました


手を替え品を替え、明日もいっぱい食べてくれるように頑張って作ろうと思います


ちなみに、
タイトルの『ちゃーちゃん』とは、
娘がお父さんのことを『ちゃーちゃん』と呼んでるので。笑
まだ『お父さん』とは言えないんですが、頑張って呼ぼうとしてます

ちなみにちなみに、
お母さんのことも『ちゃーちゃん』って呼んでます。笑



最後に、4月27日19時57分〜
フジテレビ『奇跡体験!アンビリバボー』に出演します
{8E71FFB3-B73B-4BE2-8E4A-382322887A5C}

その時の衣裳は、
top&skirt: @nostalgia_jp #nostalgiajp
shoes: @dianashoespress #ダイアナ
pierce&necklace: @agete_official
bangle&ring: @nojess_official

是非観てください


では、おやすみなさい