今日は「おかあさんといっしょ」のだいすけお兄さんが卒業の挨拶があった。。。


ついに!ついにこの日がきちゃったという気持ち


子供が生まれてから本っ当に毎日観てたし、録画して何度も観てるから歌も完璧に覚えてました


私は一年半くらいのお付き合いでしたが、やっぱり寂しい


今日は朝からウルウル


だいすけお兄さんお疲れさまでした
これからの活躍を楽しみにしてまーす


そして新しい歌のお兄さんの「おかあさんといっしょ」も楽しみ‼️
来週からお世話になります




昨日は打ち合わせで久しぶりに事務所へ。

{6EE9E131-C81D-43FC-9BE1-560CFD465324}

このアサイードリンク美味しかった

マネージャーさん達とランチもしてきたよ

{20536657-0AD6-4E9A-B5E9-252B55BD385D}

チキンカレーwithチーフマネージャー

笑い過ぎて涙出るくらい楽しいランチタイムでございました


そして今日はお家で作業。。。

朝から動いててもうヘトヘトです


でも、もう一踏ん張りしよーっと






わか