この間の日曜日。

お天気も良かったので、父と娘の3人でお散歩してきました!


公園に行こうと歩いてたら、何やら賑やかな声がしてくるのでちょっと寄り道〜


区役所の広場でふれあいフェスタを開催していて、いろんなお店があったので中へ入って行くと。


{651E2286-051E-418B-A5BD-CF137241873B}

ウルトラマン発見っ

記念撮影ができるみたいで長蛇の列でした。
子供達大喜び

ちなみにうちの娘は、ウルトラマンを全く知らないのでジーッと真剣に見つめてました。笑


その娘さん。

家を出るときに、ずっとある物を指さしてアピールするんです。

それが、

{5A4A5FC7-DF95-4B81-98F2-3FFB2364D2F8}

てんとう虫のリュック


『今日はリュックいらないから置いていこうね〜』

というと、何語かわからない言葉と共に身体を動かして猛アピール
『絶対に持って行く❗️』という強い意志を感じたので、持っていくことにしました。笑

ずっと背負ってくれるわけじゃないので、私の荷物が増えるから置いて行きたかったのが本音ですが…
ま、仕方ないですね


家の中ではよく背負ってたんですが、まさか外でも背負いたいと言い出すとはビックリしました

よっぽど気に入ったみたいです

{46284DC0-07DF-41CB-A558-05D66B67FE9D}

ご機嫌で伝え歩きをして疲れたのか、地面に座り込んで今度は落ち葉を集めたりして遊んでました

その後近くの公園に移動して、滑り台に挑戦しました


{A38C87B7-81E3-4EAF-B242-797257B7C346}

まだ小さいので、ジィジに抱えてもらいながら滑りましたが、めちゃめちゃ楽しかったみたいで何度もおねだり
ジィジはヘトヘトでした

{EA14E3CD-8279-492A-B575-5562265883F9}

次は、

『階段も登りたい❗️』

と、1人で頑張って登るのが達成感があったみたいで、登りきったらドヤ顔してるので面白かったぁ


当然ですが、帰りの車は爆睡でした
いっぱい遊べて楽しかったね


さ!今から急いでご飯作らなきゃ

では、また〜


わか