ちょっと前になりますが、
姪のような存在のふたりとランチ


(正確に言うと、従姉妹の子供なので従姉妹違いと言うらしいけど…難しいし感覚的には姪なので、姪と書きます。笑)


あっという間に成長してて、綺麗な女性になってました
ふたりとも社会人となり、本当に驚き⁉️



時が経つのって本当に早いね〜



娘ともいっぱい遊んでくれてありがとう

{84E611F4-FC35-4F9C-87CD-85F51BD2804D}

{1F310E40-3196-4DA1-A3B4-B0C1610DF6B6}

{D5E53040-710E-4A81-BBCA-F735C9E5FDCF}


そんなふたりから、私と娘にプレゼントまで用意してくれてました

娘には可愛いてんとう虫のリュック
{C960F4C0-35D4-4FB7-957E-7AC863BE7E4B}

私には、
{5003419E-C4DC-4799-8B29-73D0A470C742}

ナンバーシュガーのキャラメル

きゃー!太っちゃうけど美味しくて食べちゃう



鈴子、愛子ありがとう


{56E06BC9-EACF-4E31-87B1-722D756AB249}

この姪っ子ちゃん、実は美人三姉妹なんです
私の自慢の姪っ子ちゃん

今度は4人で会いたいなー



わか