葉山会の写真がまだまだあるので、ダーーーッと載せたいと思います

{082FDBD0-A493-4E9F-97E2-57B018A4B96D}
葉山会スタート!
ですが、ちょっと遅刻で私がいません。笑

{206183F9-1C71-4742-81C6-BD93EA3B26B2}

{E7E4B239-6511-497C-A878-51C87F27729A}
日テレの下川美奈キャスター
いつもミヤネ屋などで拝見しております

{AAA480AF-FD0C-4426-A8D7-474E30E1D838}
たくさんのお料理
ピーさんの手作りと皆さんからの持ち寄りのお料理もあって豪華でした

{4EE6F09B-3483-4C90-AAAB-D6D28A8530AB}
皆さんも写真撮りまくり。笑

{8392882C-7CBC-4C3A-ABAA-6E4FC34F5541}
ジャクジーではしゃぐ娘

{78CA84E9-9816-4E55-BC24-8D9608F80183}
田中美佐子さんとはNHKのドラマでご一緒して、久しぶりに会えて嬉しかったです
相変わらず、お茶目で可愛い美佐子さんでした

{124A7CB9-1A54-4B66-8804-DACDFF7B6172}
小川知子さんと撮っていただきました
小川さんのお手製のラザニアが美味しかったです

{B911ADC5-F920-4BAD-8C55-6107513E017F}

{923B3395-3DD9-4E3A-BB6A-15C3183B4113}
小笠原道大さんの奥様とお嬢様と
小春日和で本当に気持ちよかったなぁ〜

{F728F90E-777D-4FCC-8893-774CB557F1C7}
橋本志穂さんと
たくさんの写真を撮ってもらいました
ありがとうございます😊

{FE41BC29-23FE-45EF-AC33-0731E7FC1AB2}
ピーさんと
美佐子さんが見切れてる〜

{9D394A05-26CC-404E-A916-521177134A21}
リビングからの眺め

{8C33AB55-13D9-4A68-A57B-CD431F03CCAA}
デザートは、お手製の豆乳ヨーグルト

娘も皆さんに遊んでもらって、帰りの車で爆睡してました
初めてお会いする方が多かったですが、皆さん気さくな方で本当に楽しい時間でした


ピーターさん、素敵な会を開いてくれてありがとうございました
またすぐ開いてね〜


今日はバタバタな1日
さぁ!頑張ろう


わか