撮り忘れてばかりだけど、最近作ったものを載せてみました


{1624FA96-37E5-4735-888E-6EBBF0736C16}

娘用に作ってるプリン
でも、旦那さんが美味しいと言って食べてます。笑


{CEE7020D-0B21-4080-BD86-BCCC62D404A1}

やっぱり秋は、秋刀魚の塩焼き
好きで頻繁に我が家の食卓に登場します
たまーに、蒲焼にしたり、煮てみたり。
何をしても秋刀魚は美味しい

その他に、大量に作ったひじきの煮物。
娘も一緒に食べます。

あと、鶏の手羽元と玉子のさっぱり煮
と、ほうれん草のお浸し

この日は、白米がすすむおかずでしたね


{C139C36B-A8D8-422B-A830-969909235730}

おやつのように食べてる、グレープフルーツとクリームチーズのハチミツ和え


{80F168E2-2FCA-4055-9453-17E043B23F99}

こちらも我が家では定番のメニュー
カルボナーラ
我が家のは、生クリームも牛乳も使わないから軽く食べられます

卵と粉チーズ、ベーコン、オリーブオイル、塩・黒胡椒でできてます!



さ!今日のご飯は何にしよう?
ご飯のこと考えてたらお腹がすいてきちゃった。笑



わか