少し前なんですが、載せ忘れてました

いつかの朝ごはん。

{86D813C7-CC84-4E74-BCFC-2132F41E6999}
娘のは
野菜たっぷりコンソメスープ
カボチャ入りポテトサラダ
ふりかけご飯

私のは
冷奴山形だしのせ
ポテトサラダ
納豆ご飯


ポテトサラダをおそろいにしてみました


時間はかかりましたが、なんとか完食してくれました

やっぱり完食してもらえると嬉しいですね〜



今日は洗濯ものが溜まってたから、どうしても洗濯したかったけど、あまり天気が良くないので乾くか不安…


ということで、近所のコインランドリーに初めて行ってみた

家の洗濯機にも乾燥機がついてるけど、あんまり乾きが良くない気がして使ってないんです
なのでコインランドリーに行ってみたけど、やっぱりいいね

大きい乾燥機の方がふんわりでしっかり乾くから気持ちがいい

タオルが特にふかふかで、たたんだそばから顔を埋めちゃったよね〜

時間も短く、あっという間に乾くから、これからもちょくちょく利用しようかな〜


さ!今日はなんか疲れてるので早めに寝よう



あ。

最後に。

今朝寝てるところに、娘が携帯電話を私の顔面に落として唇に直撃。

血豆みたいのができました。
これ以上たらこ唇になるのは嫌です。。。


早く治りますように
{991ABD20-DB23-4CD6-8331-8C64DB528A61}



では、みなさん。
おやすみなさい



わか