一昨日は、東貴博さん安めぐみちゃんにお誘いいただき、東家のBBQに娘と行ってきました〜


これ、ぜんぶ美味しかったです
{4EB1270E-D68D-47D7-9F26-E1DFA801229F}


そして、豪華なお肉の登場

{F1B38808-79A7-4F9A-A19A-3E43038CDC92}

東MAXさん⁉︎

と思いきや、弟さんの朋宏さん
やっぱり兄弟、似てますね


このお肉、ほんの一部です。笑
高級なお肉をお腹が破裂するんじゃないか!というくらい堪能させてもらいました〜

幸せな時間だったな〜


ご馳走さまでした

初めましての大堀恵さんにも会えたり、他にも芸人の皆さんにも娘を可愛がっていただき、有難かったです

娘も大はしゃぎで楽しそうでした

{89A55289-6BF3-4423-9835-56A3943137C2}

{E0FBC7AD-194B-4691-B9DE-1200036CCA64}

{BDF6D917-807D-4ED7-9625-379692A89019}

めぇちゃんが撮ってくれた私
{065F88A2-50DB-4555-A05F-A13EF63B3092}


自宅のようにくつろぐ娘
{5BADE0A3-0AFF-492C-B2FA-E89B30BCAD2C}

明日は、NHK『あさイチ』に出演しまーす
よかったら観てください


さ!朝が早いので、準備したら早く寝ないと

では、みなさん。
おやすみなさい



わか