Ameba公認マーク
この間の楽しみにしてたこと

それは、


家族旅行〜



今回は、私たち家族と仲間たちとでワイワイ2泊3日の旅

場所は、山梨県!
梅雨だというのに、お天気に恵まれた最高の3日間


というより、
恵まれ過ぎて、気温がなんと38度


さすが!甲府盆地〜!

と思わず叫びたくなる暑さ
暑いというより、痛い日差しでした

{D9B6ADB0-B9D0-4241-946E-BADD3975D204}

そんな暑さを和らげようと、昇仙峡へ行ってきました
滝からの心地良い風とマイナスイオンで癒されました

できたら日焼けはしたくないですが、外に出たら防ぐのには限界が…

なので、日差しを浴びたらちゃんとケアしてあげようと心がけてます!


ま、ケアしてあげないといけないお年頃なんで


今はアメーバさんからプレゼントしていただいたこちらで毎日ケアしてます❗️



ケアはしたいけど特に赤ちゃんが生まれてからは、パパッと済ませたいんですよね〜。


そんでもって、
面倒臭がりな私が美顔器を使うなんてあり得ない

って思ってたけど、ボタンひとつで1回5分くらいでいいから楽ちん



私にもできる



どこにでも持っていけるから今回の山梨にもちゃんと連れて行きましたよ!


エステナードソニックもいいんだけど、その前にこのホワイトジェル がまた最高なの
だってこれ一本でいいんですよ❗️

{794DAC6D-7104-449A-8BF7-6F4BEBBC6500}

疲れて眠い時は、このホワイトジェルをつけるだけの30秒で終わらせちゃってます

本当に助かってます♡


{21A0DA13-B662-4571-83CC-DE358156B7A0}

ジェルを塗ってクルクル〜

ほんのり温かくて気持ち良い
お肌にグングン浸透していってる気がします


{637A6D33-7C4E-4C7D-8C89-4BE8E5DAC9C2}

たった5分のケアでお肌がもちもち
ジェルだけだから軽いつけ心地なのに、クリームを塗ったように潤ってるのに驚きです

エステナードソニック のおかげでフェイスラインが引き上がり、目尻も上がって目が大きくなった感じ

{83DDE7BC-0F11-444B-A6A9-1A52D2DD9E4B}

エステナードソニックで綺麗なお母さんでいられるように頑張ろうー




詳しくはこちらからどうぞ



わか