先日、ママ友のみなさんと四谷のおもちゃ美術館に行ってきました

{71C710E3-3AE4-4111-A3EE-017D78D8D319}森三中・村上さん、大島さん♡
山口奈里子さん♡
上紙夏花さん♡




0歳から遊べる、木育ひろばへ


木のおもちゃがたくはんあり、みんな楽しく遊んでるんですが…

{DA5C57F2-3351-42E7-9DBA-BF45711DB45F}

うちの娘は、床に置くと泣く。。。


みんなにあやしてもらってるんですが、ダメでした。

結局、ずっと抱っこ。苦笑


次来るときは、みんなと遊べるようになろうね



そろそろ帰ろうとしたとき、隣の笑福くんを見つめ出す娘。
{52499B63-703A-42A7-B16D-38271CF84515}


何やら声を出して、話しかけてるみたい。笑

そして、なんと!


{7142470F-F05E-42A8-8EDF-182E5AF8DB47}

手を繋いでる~

2人とも笑顔で、仲良しになったようでした


お友達できてよかったね


それと、この間ダウンタウンDXスペシャルの収録でした

{9376AFEF-C203-4BA5-8C37-F613771FE89C}


ワンピース    ダブルスタンダード
サンダル       ダイアナ
アクセ          プラス ヴァンドーム


このワンピース、着やすくて好き~

可愛いものを身につけるとテンション上がりますね~

オンエアは、お知らせしますね




わか