写真を撮るようになったのに、ブログに載せてなかったものが溜まってきたので一気にどうぞ!


いつかの朝ごはん。
{8C70DD9C-B007-4606-8030-01D4C36F7AD5:01}
焼き鮭
ほうれん草のおひたし
しらすと大根おろし
温豆腐
オニオンスライスとトマト
油揚げと…何かのお味噌。笑
(ちょっと思い出せなかったです。。。)


ある日の朝ごはん。
{93990F20-1742-4AFD-9FAF-FA09CD58A032:01}
ニラ玉
ウインナー(2人分だよ。笑)
千切りキャベツとトマト
納豆
玉ねぎのお味噌



とある日の朝ごはん。
{15363EA0-BC8B-4A50-BE6B-4C68A5C7E3CA:01}
豚肉ともやしと長ねぎオイスターソース炒め
人参しりしり
納豆
しらす
大根と小松菜と舞茸のけんちん汁



旦那さんリクエストのごはん。
{E9475A57-7CD0-4F26-BF10-11E5D9A32771:01}
洋麺屋五右衛門さんのカルボナーラチリトマトが好きだそうで、ネットでレシピを探して作ってみました!




昨日の朝ごはん。
{D4B821D6-7B59-4F8A-8E70-AF26CEBA035F:01}
野菜炒め(これも2人分だよ。)
鯖の塩焼き
納豆
豆腐とワカメのお味噌




今日の朝ごはん。
{8AC6065E-7494-48B0-86F1-8596F85E5A0C:01}
焼き鮭
ひじきの煮物
春菊のサラダ
納豆
具沢山の鶏ガラ生姜スープ



ひとり夜ごはん。
{B472E107-BE76-44FC-A00F-907D1E6B6688:01}
蒸し野菜&ささみ
温豆腐
塩納豆
酢ごぼう
ヨーグルトはちみつ



こう見ると、ほぼ毎日納豆食べてますねー。
温豆腐に最近ハマってるんです。
豆腐を1分程チンして、めんつゆかけるだけ!
たまに生卵を入れますが、それも美味しいですよ!
寒いからなのか、温かい豆腐に癒されます



以上、我が家のごはんでした


今日は寒いから、家でのんびりしようと思います





わか