今日はバタバタしてて疲れました

でも、疲れたと思いながらも帰宅してからご飯や家のことをしなきゃいけないのでまた動く。


すべて終わりお風呂に入り、上がった途端、
ドッと身体に襲ってくる倦怠感。。。


ただいまそんな状態でブログ書いてます。笑


コメント読ませてもらってます。
みなさんありがとう

そして、地味ごはんを美味しそうと言ってくださる方ありがとう
なんだかんだ、地味ごはんが私は一番落ち着きます 
好きなんですね。

この時期はやっぱり鍋が多くなりますよね~!
うちもそうですよ
写真撮り忘れてるんですが、先週かな?先々週かな?1週間で2回もキムチ鍋でしたよ

簡単で美味しくて温まる!

最高のごはんだと思います、

海鮮鍋のしめをカレーにするなんてコメントがありましたね
魚介の出汁がでてて美味しそうですね~
海鮮鍋をするときはやってみますね

ホイル焼きも最近してないのでやってみようかな

蒸し野菜の材料の質問がありましたが、
今回のは、キャベツ、チンゲン菜、もやし、えのき、豚バラでした

あれば、かぼちゃ、レンコン、白菜、大根(ピーラーで薄くしたもの)、小松菜、ほうれん草などなど。
基本、なんでも蒸しちゃいます!

ポン酢やゴマだれ、塩コショウ&オリーブオイル。など、いろんな食べ方をしてます。



それと、懐かしい!愛のエプロン
確かにあの番組の私は酷かったですね~。笑
今は、そんなに酷くないです
家族も美味しと言って食べてくれてるので、大丈夫だと思います


最後に、今日の夜ごはん。
{B1AF1E51-59E7-4F1E-B59A-4C7DC9AA428F:01}

大根多めのぶり大根
せりとささみの柚子胡椒和え
オニオンスライス&トマト
やみつききゅうり

ぶり大根とやみつききゅうりは、クックパッドを参考に作ってみました

どちらも美味しかったです


ダメだ~。
もう眠たさがMAXになったので寝ます


みなさん、おやすみなさい
また明日~



わか