娘が鼻をズルズルしてるので、耳鼻科に吸引しに行ってきました。

熱もなく、元気なので一安心


お家でもスポイトのような鼻水吸引を使ってたんですが、猛烈なギャン泣き→手足バタバタ&首を横に振って断固拒否

なかなかうまく鼻水がとれないです

蒸しタオルで鼻を温めたりなどやってはいるんですが、夜寝るときが一番辛そうで、1時間おきに泣きながら起きます。
見てるこっちも辛い気持ちになります


そこで電動鼻水吸引器を買おうか悩み中


周りからはいい評判を聞くので、持っておいてもいいのかな?
そんなにお安くないので、ちゃんと考えてから買わないとね。笑

あったら、夜でもお鼻スッキリして、ちゃんと寝てくれそうだもんな~!


とりあえず、明日も耳鼻科で吸引してもらいに行ってこよう!

{5916A06B-AAB7-4AFD-860A-E10593FCA011:01}


写真は、表参道のイルミネーション
すごい綺麗でした
娘にも見せようと思ったら、スヤスヤ寝てました。笑

あー眠い!
そろそろ寝まーす
おやすみなさい



わか