いんない大会 | うっちゃれ!!≪井上相撲道場≫

うっちゃれ!!≪井上相撲道場≫

~にやがりもんのツブヤ記~

大分県クラブ対抗少年相撲いんない大会に参加しました。

今日の院内は寒かった。まさる監督も寒さ対策ばっちり。

井上道場Aは1勝4点でギリギリ決勝トーナメント進出できました。1回戦で敗退しましたが仁大は最後まで絶対諦めない相撲で湧かせました。ドリームガールズの試合も感動しました。

まさる監督もハラハラするなか勇は病みあがりの身体でやっと出場できたにもかかわらず個人戦3年生の部で3位に入って健闘しました。中2の部では知之君が3位になりましたが本人は優勝するつもりでいたので不満そうでした。稽古不足でしたとポツリ。

永都は今日が最後の試合になりましたが個人戦でも1回勝ったし、団体戦は予選から負けなしで最後の試合も勝利で終えました。