初稽古⭐ | うっちゃれ!!≪井上相撲道場≫

うっちゃれ!!≪井上相撲道場≫

~にやがりもんのツブヤ記~

遅ればせながら明けましておめでとうございます♪

早くも11日を過ぎまして…昨日初稽古を迎えました‼






みんな元気な顔を見せてくれましたおねがい







裏方ではちゃんこ鍋の準備が淡々とできておりました‼





そして恒例の親子対決♪



エンジン組んで気合い入ってます!


小川親子♪


ゆうひくん♪お母さんに負けて悔し泣きしてましたえーん

平田親子♪

 



じんパパ&しんご君♪


懸賞金も出て大いに盛り上がりました♪

この後は、井上先生特製ちゃんこ鍋やぜんざいを頂きました‼






井上道場♪
去年以上の成績を残せるように今年も稽古に励んでいきたいと思います!
今後とも宜しくお願い致します!