大会終了後の練習!? | うっちゃれ!!≪井上相撲道場≫

うっちゃれ!!≪井上相撲道場≫

~にやがりもんのツブヤ記~

大会終了後、飯を食べにいこうと山下一幾コーチからの提案で行くことに


着きましたが休憩中❗
しかし、諦めることができず待つことに


夕方5時開店❗
入った瞬間山下一幾コーチはチャーハン❗ラーメン❗
出たきた量にビックリ❗


このチャーハン
この量で普通盛り❗ 飯の量は2合半あるそうです。


山下一幾コーチは嬉しそうに食べてました!私の分まで取られました(笑)
小学生は苦しそうに食べてました。




とてもいい練習ができました。




山下一幾コーチのですが(笑)