優勝おめでとう! | うっちゃれ!!≪井上相撲道場≫

うっちゃれ!!≪井上相撲道場≫

~にやがりもんのツブヤ記~

またまた、やってくれましたアップ        

小学生~アップ


今日、北九州で行われた県大会で見事団体優勝を果たしましたアップアップアップ



王冠1団体優勝おめでとう王冠1



ヤるな~小学生諸君アップアップアップアップ


感無量とはこの事でしょーアップアップ








以下個人戦の試合結果です♪




一年生 
優勝 …Yuuhi君
二位  …Ouki君

二年生
三位 …Jindai君

三年生
優勝 …Ryouta君

五年生
三位 …Tomoyuki君
四位 …Takahiro君



よく頑張りましたクラッカークラッカークラッカー





Inoue先生をはじめ、コーチ陣におかれましては早朝よりお疲れ様でした。

又、前日よりテントからその他諸々の準備をし、今朝も早朝より試合会場での場所取りとあらゆる手配を頂いた役員のNakayamaさんいつもありがとうございますひらめき電球





今日の疲れは打ち上げのアルコールで流してくださいませニコニコ


もう始まってる頃かなビール






さあ~この息にノッテ中学生も中体連に向けて頑張れ~メラメラメラメラメラメラ