出稽古 | うっちゃれ!!≪井上相撲道場≫

うっちゃれ!!≪井上相撲道場≫

~にやがりもんのツブヤ記~

稽古納めの翌日(昨日)、まだ納めるのは早いッということで、シンゴを連行し、帰省中のシンゴ兄の運転で魁誠高校へ。
マサフミにも連絡しましたが連行を回避されましたダウンダウン


魁誠高校の卒業生には井上道場の出身者も多く、ぶしょもんの高校の大先輩でありケイスケ(シンゴ兄)の大学の大先輩である渡邉先生が指導されています。



左:ケイスケ

右:一ノ瀬選手(今年度学生横綱!!)




私とケイスケも高校生と稽古させてもらい、良い稽古になりました♪



その後はシンゴの稽古です。






高校生に胸を借り、






稽古に来ていた地元の中学生と三番稽古!

※三番稽古・・・実力の殆ど同じ力士が、二人で何番でも続けてやる稽古。三番というのは、数が多いと言う意味。
ご存知かと思いますがあせる


シンゴは少々緊張していたのかいつもの立合いができておりませんでしたが、終盤の何番かはイイ相撲をとっていました。
マサフミも来てればイイ稽古になったのになぁ~,笑






稽古の後は飯!!




学生横綱とツーショット♪


シンゴは10分後苦悶の表情になります,笑

しかし残さず食べ切りました!イイね!!



四人で


トリプルチャーシューメン×4
餃子×4
ご飯×9




腹いっぱいです。




充実した出稽古になりました♪





ぶしょもん





Android携帯からの投稿