戦いの前に…! | うっちゃれ!!≪井上相撲道場≫

うっちゃれ!!≪井上相撲道場≫

~にやがりもんのツブヤ記~

小学生頑張っています合格合格合格

小学生最後は六年生KOUDAI君の個人戦を残すのみとなりました!

いよいよ、中学生の個人戦メラメラメラメラメラメラ

の前に…


I先生より…


『チョットお母さん、いいですか!?
と、お呼びが…叫び

何の事かと思いきや…




なんと我が三男~ひらめき電球

こちらの力士の時津風部屋に入門が決まりました!!


というのは大げさで

まずは相撲よりも『食』のご指導を冬休みにお願いする事になりました~割り箸


本人苦笑い~えっ


話によると、75キロの学生さん、短期間で20キロ近く増えたとかラブラブ!

果たして一週間でどれだけ太るのか…!?

母としては期待大ですアップ

先ずはBeforeの写真をパチリカメラ
{4DB0FD67-BEF9-4C5A-8E5E-2767BF51C406:01}

皆様冬休み後をお楽しみに~ニコニコ

Aftareはもう、面影もないかも叫び

でもこちらの力士の体重には追いつかない事は間違いないですダウン
因みに240kgだそーです叫び

勝先生~負けてますダウン

さあ今から中学生ですパンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!