明けましておめでとうございます

 

そして初めまして

 

私は臨床工学技士をしている『ゆるひも@CE』です

普段はプロフに書いてあるような仕事をしています

 

そんな私が今回医療系と全く異なるブログをはじめました

 

それは昨年の12月、足を延ばして

福岡県筑後市にある『恋木神社』に娘といきました

何でも恋木神社は恋愛のパワースポットらしいです

私には今更関係ないような気もしますが(^-^;

 

実際に訪れてみるとこんな感じのところです

 

 

 

燈篭にハート

 

池にもハート

 

歩道にもハート

 

ご神木の鳥居にもハート

もう至るところ愛に溢れています

 

確かに女子ウケがいい場所であることは間違いないようで

 

ひと通り散策・参拝をさせていただいたあとお土産でも買って帰ろうかと恋木神社付近をウロウロしていたらあるものを発見!!

 

そしてここから運命的な出会いが!?

もういきなりのご利益としか思えない✨

 

きっかけ その②に続く……