2018/03/26 | 井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba





昨日も外しましたイノウエですえーん的中された方おめでとうございます!!!昨日は外れないと思っていたのになあ〜〜上手くいかないなあ〜〜しょんぼりメラメラメラメラメラメラ


早々と切り替えて大阪杯を考えております。笑
今回も期待してまっせ🤲なデムーロ騎手!スワーヴリチャード🐴🐴🐴
相手に池江厩舎を絡ませて馬券買おうと思っております。


{ECCFCAD0-49E9-4C6B-9254-CC1F75EAC3B7}

最近目が疲れやすいので
数年前購入したブルーライトカットのメガネをつけるようになりました。

テレビやスマホ触るとき愛用しておりますグラサンドキドキドキドキドキドキ花粉はいつまでかなあ〜〜目が痒いなあ〜〜鼻がむずむずするなあ〜〜

でも、天気が良いから出かけたいなあ🌸そんな春を過ごしております。




またね💜