2018/01/14 | 井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba





京成杯的中できました〜〜やったあドキドキドキドキドキドキジェネラーレウーノありがとう!田辺騎手ありがとうございます!

トリガミにはならずにやり
よかったよかった(笑)

的中されたみなさん
おめでとうございますアップアップアップ





今日は空気が冷たくかんじましたショックセンター試験だったみなさん、お疲れ様です!寒い日が続きますが風邪ひかないように気をつけてくださいねダルマチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ黄



p.s
「意外と背が大きいんだね」とよく言われますが169cmありますアセアセ
テレビで見ると小さく感じるみたい!実際会う方によく言われます(笑)