2017/12/31 | 井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba





2017年も残すところあと一日ビックリマーク
みなさん今年はどんな一年でしたか?年が開けるって感じしないなあ(毎年そんな感じか)


わたしはねー…
思い残すことはもちろんあるけれど(叶わなかったこととか)でも後悔はしてない気がするなあにやりDASH!DASH!DASH!

今年も一年、人に恵まれ、人に助けられ、人に支えられ。人のやさしさを凄く感じた一年でした。





実はですね、
ズルズルと時が流れてしまいお伝えしていなかったことがあります。

今年六月をもって所属しておりました芸映を退社しました。
ですが!事務所に送っていただいたプレゼント等はちゃんとわたしの手元に届いております!!!

ちょっと遅くなるかもしれませんが、皆様に返信も書かせていただきました📮
お手元に届くのが来年になってしまうかもしれませんが、気長に待っていてくださいほっこりいつも皆さんありがとう!




これからも変わらずお仕事をしていきたいと思っておりますので、
変わらぬ応援よろしくお願いいたしますおーっ!アップアップアップ



皆様にとって
ステキな一年が始まりますように。
良いお年をお迎えくださいドキドキ






{F22D2233-27DA-4FA8-9198-3CED041F6A7C}

2018年も楽しんでいこう♡