運動会。 | 井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba





こんにちはキラキラハート
東京は良いお天気です!一昨日寒かったけれど、だんだんまた暖かくなってきたような…風邪引かないように気をつけましょうね。


たくさんの予想ありがとうございますデレデレドキドキドキドキドキドキとっても嬉しいです。そして参考にさせていただきました!!



毎日王冠
◎アストラエンブレム
馬連4-1,2,3,5,7,8,11,12
三連複二頭軸4,7-1,2,3,5,8,11,12

いかがでしょうかウシシ虹虹虹






コメントでありました、質問合格
【運動会の思い出】は……

小学六年生の運動会、父の仕事がちょうどお休みで初めて見にきてくれたんですビックリマーク
「かっこいいところ見せたいな…」とは思っていたのですが、人生で初めて50M走1着アップアップアップそのときはすごく身体が軽く感じて、走っているとき周りがスローモーションに見えてたなあ(不思議)




そんなこともあったなあにやりて思い出しちゃいました。秋晴れが続きますように!





{7EBDD9D5-E262-48A6-8B7C-1C842E75E005}

またね星