どこでもいっしょ。 | 井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba




いつも途中まで書いて
寝てしまう井上ですぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

おはようございます❗️チューリップ黄チューリップ赤チューリップピンク
今週も一週間お疲れ様でした(*^^*)GWが始まる方もいらっしゃるのかな?




最近ドキドキポヤッチオというゲームがやりたくて仕方ありませんゲーム(昔プレステーションでそういうゲームがありました)

小学生低学年?保育園児?でやってたのかなあ〜〜たまにとてもやりたくなります。

あとは
どうぶつの森
どこでもいっしょ
ぼくのなつやすみ
でしょうか。この3つ、アプリになるんだって(*^^*)楽しみ!!!!!ドキドキドキドキドキドキ

トロとまたどこでもいっしょにいられるなんて…ドキドキ当時は結構「何言ってるんだろう」て思うことが多くて(子供だったから)

でもきっと今やったらまた違うんだろうなあ(*^^*)たのしみ!






さて、今夜21時からは馬キュンです🐴

{D3DCF217-9E0F-44CB-B6C1-EE2B47586984}

たくさんの予想ありがとうございました(*^^*)天皇賞たのしみ〜〜🌟

キタサンブラックなのか…
サトノダイヤモンドなのか…
それとも伏兵が潜んでいるのか❗️

わたしの本命馬は
馬キュンでご確認ください〜〜

{7AB2DDB2-88B9-44AE-829B-16534FECB45A}




ばいばい☺︎