特命係長。 | 井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba





みなさんの地域、雪大丈夫でしょうか?雪雪雪雪雪 わたしは朝からの撮影も終わり、コーヒー飲んで温まっております(ほっこり)


ほっっんと寒いね〜〜
手袋を忘れ、手がかじかんでおります。真っ赤になっちゃったよ〜〜えー?💦










昨日のイベント、ご参加いただいたみなさま ありがとうございました❗️❗️



久しぶりの見栄晴さんとのお仕事。楽しかったあーーー⭐️すごく競馬予想TV!を思い出しました(笑)

あの頃より使える存在になれたかな…🤔?www




{B2904733-D0C1-488B-B9E2-62D711C1C8AD}

府中、立川、八王子、武蔵野、町田、青梅の魅力がこの一冊に詰まっております♡

「ぐるり街めぐりBOOK」是非ゲットしてみてね〜〜







そして❗️
発表〜〜👏🏻👏🏻👏🏻✨✨✨✨

この度ドラマ「特命係長 只野仁」に出演することが決定致しました〜〜❗️
総務二課のメンバーで出演します。


撮影現場を先日Periscopeで生配信していました!(事後報告でごめんね)
その模様が今も見れるので是非❗️






そして見て頂けた方はわかると思いますが、すごくこのブログを推しています(笑)ブログというか、コメントで競馬の予想をして下さるみなさんを推しています(笑)(笑)


今週はジャパンカップということもあり、この配信を見てくれた方々もわたしのブログのコメント欄をきっとチェックすると思われます❗️❗️(笑)

今週もたくさんの予想コメントお待ちしております❗️❗️❗️
ジャパンカップだ〜〜
盛り上がっていくぞお〜〜❗️




いつもお力をお貸しいただき
ありがとうございます♡









今日もがんばろ!