いちごポッキー。 | 井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba





あしたは11月11日!
ポッキー&プリッツの日ですね

{4CC0E761-C9B2-4289-90B7-DF0201635263}

わたしは断然
いちごポッキー派です❗️❗️






昨日の記事の補足です
どうしてその馬にしたのか、その理由もいただけると有難いです!(その言葉をそのまま番組で使わせて頂いております)





さっきマキシマムドパリの馬柱見て前走のジェンティが「ジェンティルドンナ」に見えてドキッとしました(ていうどうでもいい話)








今朝の朝焼けがとーっても綺麗でした。赤とオレンジに空が染まっており、なんだか夕焼け見てるようでした☺︎

でも数分後には曇り空になってたなあ。明日は雨模様?(´・_・`)
また寒くなるのかなあ。風邪ひかないように気をつけましょうね!