長々と。 | 井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba





それはそれは綺麗な朝日を今朝見ました。なんだか外がヒノキの香りがしたよ☺︎

わたしの日課は
家に出たとき空を見上げること、そして空気を吸うこと
これはいつからか続くようになりました。だからやっぱり青空が広がる朝の方がうれしかったりします(⌒▽⌒)








あとね、あとね、
今季のスタバのBGMがとてもすき♡


この前、朝にスタバに行ったのですが すご〜〜く雰囲気がよかったの❗️❗️


窓から朝日がそそいでて、BGMが聞こえるくらい静かで、ゆっくり時間が流れてて。
朝早くのスタバ、おすすめします☺︎


カモミールティーラテをソイで飲んだらとっても美味しかったです◎





相変わらずわたしはsnowで
遊んでおります

{71CEFAFF-3E72-4F09-BB6E-56C8CA26A784}







あとは最近またいろいろと映画観ていますが「家族ゲーム」が衝撃的だったよ❗️

{C9C7DE8F-AD32-4807-A844-983CA2F456FE}

お恥ずかしいですが
初めて松田優作さんの出演作品を観ました。見終わって「え、なに、え、え?」て混乱に陥り、興奮し、

すぐに映画評論を
検索しまくりました(笑)

それぞれみなさんの受け取り方があり、なんて面白い映画なんだと思いました。






友人に勧められた
「コントロール」❗️

{550D0D8D-C53B-4BE1-A8D2-EE383397C07F}

はっきりいって、
ごめんなさい、ムカついた。

きっとそれは私が女性だから女性目線で観てしまってるからだと思うんだけれど

観ながらムカムカ、ムカムカ。
書きたいことが全てネタバレになってしまうから書けないけれど



わたしは自分が決めた人だけを
真っ直ぐ見て欲しいって思いました


{22C8C635-0812-4898-A638-247055080C49}

{46BE52D2-D676-48E7-8BDB-7F97045AD7D4}


不思議とね、
観終わってジワジワと「コントロール、出来なくなるってこういうことか」て納得してきて。

ムカついていた主人公を嫌うこともなく、「あぁ観てよかった」て思いました





映画って不思議













…長々と書きましたが
菊花賞のことを最後に☺︎

枠順も出ましたし、どうしようかなあっと。神戸新聞杯組、そして1〜2枠が良いそうで∠( 'ω')/

乗り替わりしてない方がいいですもんね〜〜?
みなさんのご意見お待ちしております⭐️