秋華賞。 | 井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba





たくさんの方に馬キュンをご覧いただきうれしいです!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


コメントを下さったみなさん、そして馬キュン出演者のみなさんの予想を聞いていたら印が絞れなくなり
ずっと悩んでいたわたしです


もう、無理矢理決めたよ❗️笑







秋華賞
◎ヴィブロス
馬連 7-1,2,3,4,5,9,10,15
三連複二頭軸 7,10-1,2,3,4,5,9,15







そしてコメントでジェンティルドンナの妹が来月デビューと教えてくださって、ありがとうございます(*^^*)

ぜったい、ぜったい
応援しなきゃ❗️❗️❗️
\\\\٩( 'ω' )و ////










いま化粧を勝手にしてくれる
カメラアプリがあること知ってます?

{56199DB1-DBBE-41CF-8A39-3CEB3C0F4BFC}

↑カラコン入り
化粧で本当に変わるんだなあ〜〜
カラコンしてみたいなあ〜〜





↓そばかす入りメイク

{3272BECC-A998-4E43-8C20-11B59B4E0990}

(笑)








ではまた🐴♡