アホやな。 | 井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba





やはり強いキタサンブラック…!そしていつも予想のとき信じきれないわたし…!

もう〜〜〜
キタサンブラックは強いって分かってるのに!なんでいつも「でも今回は違うかも」て思っちゃうんだろう(笑)








的中されたみなさん
おめでとうございます〜〜❗️
わたしは相変わらず外しました笑





京都10R
ジェンティルドンナメモリアルは…
当たったのかまだ確認できていないという……


というのも、バタバタしててネットで買ったのですが

1,2,3,5,7をワイドで買ったのですが、どれを軸にしたのか忘れてしまって(笑)

確認したくても、もうjra投票のページログイン出来ないし…えーん
なんか本当抜けてるわ〜…

抑えていた馬がほぼ掲示板に載ってるからそれだけで嬉しいですけどねw





アホやな〜〜て感じで
結果むやむやです
\\\\٩( 'ω' )و ////










またオススメしたい映画を
見つけました〜〜⭐️

{21AC8AA2-C332-4670-B86A-3D430F744A96}

友人に薦められて観ましたが、いやあ教えてくれて本当ありがとう!!!て感じでした(笑)

すぐ連絡しちゃったもん☺︎
なんだか今日は夜更かししちゃおうかな〜て日とか、なんだか今日は天気も良くないし映画でも借りて観るか〜ていう日に

是非ッ!!!
\\\\٩( 'ω' )و ////








明日からまたがんばろ〜〜⭐️