負けた。 | 井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba









この一週間、風邪菌と戦いながら生活していて処方された薬まで飲んでいたのに…







負けた(;_;)!!!!!
久しぶりに寝込んだ〜〜昨日の記事素っ気なく感じていたらごめんなさい

あらゆること書きたかったんだけれどダメでした(;_;)でもワイドダブル的中してくれたの(;_;)競馬の神様…!てなったよ





的中されたみなさま
おめでとうございます〜〜
ありがとうございます〜〜

下さったコメントをみて
ちょっといろいろ考えなければな
と思いました☺︎

うれしかったなあ、
わたしを思って書いてくれたことが。
ありがとうございます☺︎えへへ













おととい、同じ事務所のThe Super Ballさんのライブに佐藤由加理さんと行ってきました!

{45632C6F-E501-4092-8A68-2742DC8A30EA}

一年前にスパボさんのMV出演させて頂いてから何度かライブに行かせてもらってるのですが、見るたびにどんどんパワーアップして大きくなるスパボさんみて すっごいなあーと

先月メジャーデビューして
今回の会場は赤坂BLITZ☺︎

隣の席でノリノリの佐藤さんが
可愛かったです(笑)

これから先、たくさんの方にスパボさんの歌声が届くんだろうな、届き続けるんだろうな、とおもいました☺︎















季節の変わり目って何着るか困りますよね
寒くないかな暑くないかなって。
みなさまも体調お気をつけ下さい〜!

おやすみです☺︎