真っ白。 | 井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba





今日も一日お疲れさまです☺︎
良いお天気だったなあ、夏が急にやってきた気がします。夏をもっと楽しまなきゃ!空が青いと、なんだかうれしくなります(*^^*)


{B5D72CB0-0B10-49EE-8F5B-E46DA4FB5F3D}


なんでそんなにアップか、て?
わたしの後ろがごちゃごちゃだから
見せないようにするためだよ!(笑)





前回 映画の話をしたらいくつか質問がありましたのでお答えしたいと思います☺︎








人生に大きく関わった映画か〜
高校生のときみた「ハルフウェイ」はこんな仕事したい!俳優っていい!て思ったけれど、そのときにはもうこの業界に入ることが夢だったし

いまの仕事に大きく関わってるかと言われると違うような…(´・_・`)?

映画ではありませんが
ケツメイシさんの「また君に会える」MVの蛯原友里さん見たとき、時が止まりましたね。





〝あ、わたしこうなりたい〟

て初めて強く思いました。だからThe Super BallさんのMV出れたときはやってみたいお仕事だったからうれしかったな☺︎







インド映画は「きっと、うまくいく」見たことあります!いま「マダム イン ニューヨーク」見ようと思っています( ˆoˆ )

インド映画でオススメあります?








映画の話してたらもっと詳しく話したくなっちゃったよ聞いてくれる?(笑)





これ以上好きになる映画はないんじゃないかなあって思うのは「リトル ダンサー」
世界でいちばん好き。何度みても これが好きだ、て思える作品。

{CEA50F39-01CC-4A2B-996F-6E3154B23F5E}






小さな劇場で観たのですが圧倒された作品「セッション」鳥肌が止まらなかった。ナンジャコリャって放心状態になりました。

{01F2722C-CA3C-4647-91F9-C54083636FFC}





この映画を悪く言う人は少ないんじゃないかな?て思う「LIFE!」人生に迷ったときまた見ようかなあ、なんて思ったり。

{881A812D-5DC7-42CD-85F9-EBF83D8154CB}





日本じゃ作れないと、アメリカを羨ましく思った作品「キャッチミー イフ ユーキャン」楽しかったなあ〜夢中になって観てました。

{5ED80836-2AB5-4CEF-A339-8989A16B4A83}






もう二度と観たくない、だけど観てよかった「縞模様のパジャマの少年」映画好きの方にオススメしてます。たぶん忘れられないと思うよ。

{40C98261-4AF2-414F-89E1-A4B2998DE72B}






正直に言って、観る前は期待をしていませんでした「50回目のファーストキス」面白かったていうか キュンキュンしたというか こんな大きな愛を こんな軽やかに描いているところが大好き。

{3DD9B3FD-376A-4EAF-871D-C10AD365CBEA}





見終わった後 息が止まっていた「イントゥ ザ ワールド」気が付いたらわたし息止めてたんですよ(笑)びっくりした(笑)
それくらいこのストーリーに飲み込まれてて。見終わったらもう外は朝日が出てたんですけど、今日という日がきてくれてよかった、て思いました。

{A44AE08A-1E43-4A9A-A297-DBB85F02B660}





以上わたしの印象に残ってる
オススメ映画でした
あ〜〜
語ると止まりません(´・_・`)

そしてまた色んな作品
観たくなっちゃったよ(´・_・`)(´・_・`)

さあみなさんも
この夏映画を観よう!笑

映画すきです。たのしい。








なんでHeartacheなの?て(ツイッターに載せた動画がね)
特に別れとかないんですけど(笑)基本的に失恋ソングが好きなのです なんでだろう?失恋ソングほど愛が溢れてる歌詞はないのかなあ、と。甘ったるーい歌詞の曲がすき笑

本もそうですね。
甘ったるーいのがすき。

Good Goodbyeも好きだしAll Mineも、もちろんWherever you areも好きです。

歌詞書ける人っていいですよね〜わたし言葉が好きなんですけど(コピーライターになりたかったくらい笑)この単語の使い方ってこんな風にすると こんな効果があるのかーとか

そういうの見つけるのも楽しいし、
感動するし、
影響もされる



だから本も好きなのかなあ〜










アイビスサマーダッシュ枠順決まりましたねー!オッズ早く知りたいなあ〜〜
みなさんどうします?








てところまで書いてて、
いま舞台観てきて途中から書こうと思っていたけど頭の中真っ白になりました(笑)

真っ白のままボーッと帰宅します
気が付けば
ボリューミーな記事になってしまたよ