ちょいと早いけれど。 | 井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba






今日も一日お疲れさまでした☺︎







朝からニコニコしてる女の子に出会って、わたしにも笑顔が移りました。笑ってる女の子はかわいい☺︎ほっこりしちゃった!

あとね、歩いてる人たちみんながポケモンGOやってて面白かったよ(笑)ポケモン捕まえに公園行ってくる!河原行ってくる!ていう会話を聞いて

すごい世の中になったなあ、と思いました☺︎(ちなみに私はまだやっていません)









お誕生日がもうすぐな
みんみんに会いました(*^o^*)

{606EF459-DC9E-4FF2-A4B9-D84495D2EF43}

ほんと、素直な子です!
一緒にいて面白い気を遣わない!

会うといつもフレンチトースト食べているみんみん(笑)そしてその隣でビール飲んでいるわたし(笑)



たのしかったなあ〜〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪また素敵な一年にしてね。お誕生日おめでとう!











あ〜〜ぜんぜん関係ないけど
イチゴのポッキー食べたいなあ。