海の日。 | 井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba






前は海の日がきたら夏休みだったけれど、いまはまだ夏休み入らないのかな?

小学生のとき夏休みにある学校のプールに行きたくなかった人です(笑)お家でゲームしたかった〜〜行けば楽しいんだけどね、早くお家帰りたいってずっと思ってた(笑)







いまも開催中の
山口はるみさんの「Hyper! HARUMI GALS!!」に行ってきました

{28E2C9DD-31A8-4092-BD64-4A5BC443E521}

渋谷パルコミュージアムだよ
あのミュージアムでやってる展覧会っていつも当たりな気がする☺︎

{45FBDFE4-A63B-4F9A-A81C-26FA69A92A4D}


たのしい〜〜〜
芸術に触れることはたのしい〜〜








昨日的中された方おめでとうございます!予想やらないとか言ってたけど、ひっそり馬券買ってました。まっっったく当たりませんでした☺︎笑








今日もたのしもうー☺︎