( ´ ▽ ` )ノねるう | 井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba






夜分遅くにこんばんはお月様




わたしは今とってもうれしいです!
なぜならば!わたしがオススメしたものを実際に読んで聴いて観てくれる。それってやっぱりうれしいよ。以前も書きましたが、競馬の予想も、他のもそうだけど、

記事を書いて、みなさんがコメントくれて。会話ができるわけではないけれど 繋がることができるので わたしはこのブログをみなさんとの繋がりに使わせて頂いております☺︎

実際にコメント下さって、
行った場所もあるし
お店もあるし
読んだ本もあるし
観た映画もあるし
検索したものもあるし
これから足を運びたいところもあるし


そんな風にみなさんと
これからも繋がっていけますように☺︎ 








ちょいと前に初めてアメフトの観戦に行ってきました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

{EADF450F-1237-4C65-AA5C-E75FFD03D7B3}

アメフトのルール全く知らなかったけど笑、こんなわたしでも とっても楽しめたよ!

スポーツをしてる人はなんであんなにかっこよく見えるんだろう( *`ω´)キラキラしてたあ






で、マスコットもいました🐷かわいい!写真撮ってください!て近づいたんだけど、、

{62421A4A-0848-4E09-A820-7F0E01BA7D9C}

とにかく この左の子に
とてつもなくスリスリ、スリスリ、スリスリされたよ(笑)「触りすぎ~~」てなんだか照れてしまいました そんな顔 。笑

でも可愛いから許しちゃう!
試合も面白かったけど、この子たちの応援も見てて楽しかったなあ(*^o^*)すごいふざけてるんだもん笑

そしてチアガールさんに
見惚れてしまいました…






あっという間だったなあ~~
観戦って面白いなあいろんなスポーツ観戦したいです日本国旗日本国旗日本国旗日本国旗日本国旗







ユニコーンステークス、出馬表みたけど まっっったく分からなかったあ🦄(笑)
みなさんの予想お聞かせください!