Kiss Me | 井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba







最近はもっぱらエドシーラン聴いています。「Kiss Me」にハマってしまって朝も、夜も聴いています☺︎キュンってする!Ed sheeranは本当に真っ直ぐと愛を伝える曲が多いですねえ。

うん、すき。



{E4F21F7B-D22F-4481-A4B7-CA776F3AAEA5}



安田記念、やっぱりモーリスは外せないですよねえ~~モーリス勝っちゃうのかしら~~モーリス強いもんね~~

サトノアラジンも、ロサギガンティアも気になっちゃうけど(´・ω・`)みなさんどうかな?








今日は良いことがありました◎
真っ直ぐに一生懸命に取り組んでいたら、必ずどこかで誰かが見てくれていて、いつか実を結ぶのかなあとおもいました。

誰かが知っていてくれれば、それでよかったりしますよね。わたしの周りには、わたしを見てくれている人がたくさんいます☺︎
そんなみんなをこれからも大事にしていきたいと思いました。

そしてその 分けてもらった優しさを、今度はわたしが誰かに分けたいと思いました。





やさしい人でいたいです☺︎