♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ | 井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba






今年のダービーはテレビで
観戦しておりましたおにぎ

もちろん実際に競馬場に行くのが一番良いだろうけれど、たまにはテレビで見るのも良いかも…!馬の、騎手の、顔がキッチリ見れるし、専門家さんの解説聞けるし。うん、リアルタイムで見れてよかった( ˆoˆ )



川田騎手おめでとうございまーーーす♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪あの確定が出た瞬間!空を仰いだ瞬間!あの涙を抑えきれない瞬間!うっひゃーーーかっこいいいいいいいいぃぃ!!!

ダービージョッキーの誕生の瞬間に鳥肌が立ちました。おめでとうございます。





マカヒキおめでとう!!!
的中されたみなさん、おめでとうございます!ありがとうございます!ちゃっかりダブル的中させていただきましたおにぎおにぎ

サトノダイヤモンド、惜しかったですねえ~~確定が出る前に解説のヒロシさん岡部さん安藤さんが「内じゃないの?内かな?」て小さな声で相談し合ってるのが何とも可愛くて(笑)
残念でしたが…強さを見せてくれました。
皐月賞組はすごいですね!掲示板に載ってたのは全て皐月賞組。すごいなあ。




そんなこんなの日本ダービー。
観戦しに行ってる方は気をつけて帰ってくださいねにんじにんじにんじ






#フォトテクカレッジ #井上早紀

A photo posted by 井上早紀 (@inoue_saki) on



#フォトテクカレッジ #井上早紀

A photo posted by 井上早紀 (@inoue_saki) on



#フォトテクカレッジ #井上早紀

A photo posted by 井上早紀 (@inoue_saki) on






1年前なのに、なんか雰囲気変わった気がするじぶん。髪の毛のせいシラーリンゴさくらんぼバナナ???