こどものひ | 井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba





GWですね~~
楽しんでいますかみなさんトラ

わたしは特にGWだ~~と感じることをしていません。感じる場所にも行っていません。あ、でも鯉のぼりは見たなあ🎏


東京は暑い日が続いております。
空が夏なんだよなあ、雲が夏っぽい!

アイスが美味しい季節です。
今年もお気に入りのアイス見つけよう。

今日はこれから
誰かさんにお会いしますほっこり







誰でしょう!!!!!
(雑な問題)わかったらすごいな









{E5800F8A-C31C-4528-8280-EB28A3B54DD3}

{8E56AC28-1687-489E-BDE9-081C0F29EB6D}

最近コロンビア、グアテマラアンティグアをよく飲みます。コーヒーショップによって全然味が違う気がするのはわたしだけ?(淹れ方が違うからか)







土曜日 競馬場行くんだ~~♡
東京競馬場ひさしぶり!!!!!

ワクワクキラキラワクワク








あ、どーでもいいけど昨日なんか「いのうえ家に生まれてきてよかったな~」てふと思いました。あの夫婦のもとに生まれてきてよかった、兄がいてくれてよかった、おばあちゃんがいてくれてよかった、おじいちゃんがいてくれてよかった、家族がいてくれてよかった~~

今日も良い日だ~~◎