よいひだ | 井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba





先ほど自転車に乗った知らないおじいちゃんと信号待ちをしていました。青信号になって、ヨーイドンッでスタートしたけれど

おじいちゃんのんびり運転だから 歩くわたしと同じ速さで、一緒に散歩してるみたいだった(笑)なんか数分間 平和な時間が流れましたほっこり自転車





きょうも良い日だなあ(*^o^*)








大阪杯的中されたみなさんッ
おめでとうございますアップアップアップアップアップ

アメパーーモさん、シンテツオーさん、kulipkulipさん、じゅんさん、幸村さん、ピーちくパーちくさん、アンビシャス本命馬!他にも当たったよ~~とコメント下さったみなさんもおめでとうございます!

最近当たってるなあ~~と思っていましたが、コメントで知りました。わたし6連勝してたみたい!わお!いい調子だったなあイヒひらめき電球

今週外したけど笑






来週は桜花賞ですね!
大阪杯のレース見ると桜が満開に見えたので、来週まで桜散ってないといいなあ~~ぶー
がんばれさくら~~ぶーぶー桜桜桜






{96E8166D-48E3-427C-B96B-30FE2C3BA41F}

天気の良い日にサイクリングして、立ち寄ったカフェ!味はもちろんだけど!食器オシャレだった~~ドキドキドキドキ

しかもね、おばさまが凄く優しくしてくださって、チョコとお茶をサービスしてくれたんだ日本国旗人のやさしさって本当こころが温まりますよね。








さッ(*^o^*)午後もがんばりましょ~~