◎ | 井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba





雪が降るほどまだまだ寒い日が続いておりますが雪の結晶雪の結晶雪の結晶みなさん体調は大丈夫ですか?温度差激しいですよね~~しっかり天気予報見ないと出掛けちゃダメですね。

最近読んでた市川拓司さんの「ねぇ、委員長」読み終わりました 本 Your song というお話の最後の文に心を持っていかれましたガーン恋の矢恋の矢恋の矢

こんな歌詞の曲が本当にあったら絶対好きになってる!!、あぁ素敵な本だったあ❤︎





今年に入って7冊読み終わりました。8冊目に入る前にもう一度 有川浩さんの「植物図鑑」読もうかな~(何回目だよ笑)


この前ひっっさしぶりにジャングルジムに触れました。立ってるんだよ、すごいでしょウシシキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

{A85326EB-8E48-413A-9763-EEAEE923F7EC:01}





ていいつつ、ほんとうは 時間をかけてバランスを取っていた図(ちょっと怖がり)

{B22849CD-D8EF-4F3E-9404-F7F018933357:01}




座るのが一番安全であり、
安心しますよねほっこりほっこりほっこりドキドキドキドキドキドキ

{DAE62B3E-23DA-4CC9-AEAD-A7A15720F16E:01}





明日もよい日でありますように◎