( ^ ^ )/□ | 井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba






みなさん、今日も一日お疲れさまです。
最近ほっんと寒いですね~ショック雪の結晶

ようやく冬を感じられるようになったといいますか…風がとにかく冷たいね。冬の空気好きですけどね、朝焼けの空も、夕焼けの空も。空気が澄んでて 綺麗なんだよなあ。

最近はもっぱらブラックコーヒーと、アイスソイラテを繰り返して飲んでおります。
美味しいんだよ~~~ほっこりドキドキドキドキ

ハマると とことんハマるので、飽きることなく ほぼ毎日飲んでおります。この前まではスターバックスにあったジンジャーブレッドラテに蜂蜜たっぷりかけて飲むのがマイブームでした。




みんみんと遊んだときもスタバ行ったのですが、アメリカンワッフル食べてるときに撮るからさ笑


{8ED7E4ED-EA17-4B2F-8B65-5FF7674A71AA:01}

{6B08CE8B-0CAE-4E31-A29B-04A1C96EF093:01}

{194177DC-9C79-42EF-B6DF-BCC26BC17FFA:01}

もぐもぐ、もぐもぐ、の顔だよねw
あーー楽しかったーーー

てか みんみん顔小ちゃいなねー爆弾
きっとみなさん、私とみんみんが並んで歩いてる姿みたらビックリすると思う(笑)すごい身長差だから!!!!!

わたしが凄く背が大きく感じるよ。みんみんも結構 背が低いけどね(笑)凸凹コンビです







さーーーておーっ!ビックリマークビックリマークビックリマーク
今週はみなさんと京成杯を予想したいと思います!出馬表バーーッと見てたらオンザロックスに目が止まったよ。それこそロックされたようにピタッと目が止まった(笑)

馬名調べたら「酒の飲み方の一つ」らしい…生ビール日本酒カクテルシャンパン赤ワイン白ワイン






みなさんはどの馬が気になりますか!?
今週もたくさんの予想お待ちしております