寝癖風、シンザン、大好きなイツキ。 | 井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba





髪の毛を巻くと寝癖のようになる早紀です。結局この後ひとつにまとめました(笑)

{D4F4705A-14C5-47DE-852F-3A742A2CB58F:01}

寝癖の方がマシだからね。本当ただボンバーになるだけなんだ、なんでだろうねーはてなマーク
誰か髪の巻き方レッスンして下さい。笑







シンザン記念
◎アストラエンブレム
馬連 2-3,5,6,7,9,10,16,17,18
三連複二頭軸 2,7-3,5,6,9,10,16,17,18

未だに本命と対抗どっちにしようか悩んでるぼけーこういう日は期待できないんだよなあ~(笑)アストラエンブレムとジュエラー……

「当たっちゃった☆ラッキー!」て感じの日になればいいなほっこりドキドキほっこり(笑)





昨日までアストラエンブレムだ!て思っていたのですが、なぜ急にジュエラーにも惹かれたと言いますと…コメントで「ジェンティルドンナも4枠7番で勝ちましたよ~」という情報をいただいたからです。やっぱり〝ジェンティル〟という言葉には反応しちゃうよねww

アストラエンブレムは一番みなさんが本命馬にしていたからですウシシひらめき電球
今日もみんなでハラハラどきどきしましょう!!!!!





コメント隅々まで読んでいますよ。嬉しいコメントまでありまして…初詣でわたしのことを思い出してくれるだけで嬉しいです幸せ者です。
このブログを読み続けてくださってるみなさま、なんか気になるんだよな~とたまに読みに来てくださるみなさま、これからこのブログを知って読みに来てくださるみなさまもいるかもしれない!そんなみなさまに もっともっと 活躍の場をお見せできるように。わたしを知っていただけるように

精進してまいります。









最近読んだ有川浩さん ストーリー・セラー

{9AA988C9-40B9-4275-AE32-723A4A2B4A59:01}

有川さんの作品を読むと、本当に理想の男性像が高くなる(笑)そうそうあの名前の…て探したけど無い。

そう、登場人物に名前がないのです。それに気づかず読み終えてた自分にビックリしたwww是非読んでみてください。





ストーリー・セラーも素敵なのですが、やはり有川さんの本で一番好きな男性は植物図鑑の樹(イツキ)かなあ~~ほっこりラブラブラブラブラブラブ

{C159B4F0-321E-4590-86D0-1A01304FA3BD:01}

また読もう~
何度読んでも樹が好きになります(笑)






そんな感じでいろいろ詰め込んだ記事になっちゃいましたウシシビックリマーク
今日も楽しんでいきましょう♩