家族ごはん | 井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba





こんにちは土曜日ですねほっこりクローバー
ついこの間 家族でご飯行きました。

{57A1B3CB-E9A2-4C97-B8A6-40ED9A4DB3AB:01}

{BF495B03-C11B-4075-95AB-8A57E1B3EB48:01}

わたしの誕生日を兄がお祝いしてくれました。良い兄です。嬉しくて楽しくて へにゃ~ん、てしてるわたしほっこりキラキラwww

{DD6363A4-7A00-4D9F-A279-30518DCE05C0:01}

家族がとても好きです。








明日は朝日杯フューチュリティステークスです!予想コメントありがとうございます。太組さんから「誕生日祝いだ」と予想メール頂きました。

ありがたい、、、

参考にさせて頂きます…ニヤキラキラ(この絵文字使うだけで何か企んでるように見えるw)
ありがとうございます、太組さん!




予想家さん繋がりで書かせていただくと今年のジャパンカップもそうですが、
2着のラストインパクトをちゃっかり印に入れていたのも、「え、早紀ちゃん何でその馬 押さえられたの?」とみなさんが疑問に思うときは井内さんのおかげなのです!!!(去年の有馬記念もそうでした)

もちろん みなさんの予想も参考にさせて頂いておりますので、みなさんのお力でもあります!

そう、わたしはいつも 周りの皆さまのお力をお借りして競馬を楽しんでおります~にひひドキドキ 始めて3年経ちましたが こんなに好きになるとは…!これからも みなさまと のんびりゆっくり競馬楽しんでいけたらな~と思います(^∇^)




では、素敵な土曜日を♩