今日も一日お疲れ様でした | 井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba





的中された方、
おめでとうございます!!!!

メジャーエンブレム本命馬のたろぽんさん、幸村さん、ナチュラルさん、いかがでしたか?他にも当たったよーとご報告をくださったみなさま、おめでとうございます!!!

気づけば今年の競馬はあと二週間しかないのですね!!!えっひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球というかスグ今年が終わるじゃないですか!!!早い~~

みなさんやり残したことはありませんか?お茶わたしは…なんだろ(笑)探してみよう(笑)




そして!香港でも日本馬が頑張ってくれましたね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆JRAのイベントのとき、「モーリスは怪物だ」という話で盛り上がりましたが…本当に凄いぞモーリス!キラキラ

そしてエイシンヒカリ、ヌーヴォレコルトもおめでとうございます!凄いなあにひひひらめき電球

また来週もみなさんと
競馬を楽しみたいと思いますチョキアップアップ






{1D84AC20-A9C1-4BC8-AA24-7311B15E4FB5:01}

先日のわたしヒヨコ
やはりヘアメイクさんにメイクしてもらうと全然違うんですよね~~口紅ネイル指輪

…て自分では思ってるんだけど
みなさんからしたらいつもと同じ?www

ヘアメイクさんから技術を盗んで、日常に活かせたらいいのにい~~手手手