( *`ω´)オヤスミ | 井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba





マイルチャンピオンシップ的中された方
おめでとうございます!!!!
ありがとうございます!!

三連複惜しかったけれど、無事 馬連ゲットすることができました~~!皆様のおかげです。ありがとうございます。モーリス本命のピーちくパーちくさん、山田うどんさん、ぎしさん、そしてJunichiさんも本命だったのかな?いかがでしたでしょうか!!!



本日 東京競馬場でイベントがありました。たくさんの方が来てくださって、感謝の気持ちでいっぱいですしょぼんドキドキ

須田さん、古谷さん、岡村さんに助けていただきショック!あせるそして!わたしのSPとして井内さんが駆けつけてくださいましたしょぼんあせるあせるあせる

変装してるwww

{4F05A077-5C68-4A19-82B8-DB33EA05F42E:01}

もう、ほんとにね、後ろで守ってもらっておりましたm(_ _)mどれだけ心強かったか!!!

そして市丸さんにもお会いでき、
心が和みました得意げお茶

{8CCC97F4-7C1A-4DEF-9337-E20D19128E4C:01}

岡村さんは競馬予想TV!アシスタントの大先輩なのです!!!(最近先輩にお会いできる機会があって嬉しいラブラブ!




今日お家に帰って思ったことは「ほんとに私は幸せ者だな~~」て m(_ _)m
ブログにコメント下さる皆様や 本日会いに来てくださった皆様を始め、

今日お世話になった皆様や、馬キュンでお世話になっている皆様、そして今でも優しくしてくださる競馬予想TV!の予想家さん スタッフさん、、いやあ ほんと幸せ者ですしょぼんアップアップ

皆様に囲まれて
今のわたしがいるんだな~~と実感!

競馬予想TV!のみなさんに会うと
ホッとする自分がいますシラー恋の矢




今日、たくさん声をかけていただき
ありがとうございました!!!

ファンの方からクリスマスプレゼント頂いちゃいましたラブラブ!ビックリマークまた次回ブログに載せます♩





メインレース以外でも予想していたのですが、、複勝で買ってたらほぼ当たってたーーー(((´゚ω゚`)))

9R フレンチイデアル
10R コンテッサトゥーレ
12R ストリートキャップ

…ぜんぶ単勝買っておりました笑







明日のレースも買ってみましたよチョキキラキラ雪の結晶

{BCFB0E42-F794-4D7C-9E83-67CAF8A3AA68:01}

斎藤先生推しですべーっだ!アップアップアップ







楽しいお時間をありがとうございました!
今日はぐっすり寝れそうかおぐぅぐぅ

おやすみなさーい♩